2019年12月24日火曜日

無事終了 忘年バンクセッション / 新年はダウンヒルセッションスタート

忘年バンクセッション最高でした。早速ヒデさんがインスタで動画アップしてくれました。僕は今朝置き撮りデータから使えそうなところチェックまでいやりましたがまだ編集はできてません。

新年セッション(1月12日)はダウンヒル茨木方面です。スノスケも行くけど、ダウンヒルでスピード慣れもしときましょう。


この投稿をInstagramで見る

22日 エフダブ忘年バンクセッション無事終了。最高のロケーションでスラッシュ連発。 ヒデさん @hideyuki_m.e315 スポット紹介も動画もありがとうございました。 エフダブ新年ダウンヒルセッションは1月12日茨城方面で確定してます。 #fwskate, #ditchskating, #oldschoolskateboarding, #zuluwheels, #longboard, #Repost @hideyuki_m.e315 • • • • • • 昨日は何とか雨が降らず今年の滑り納めが出来ました^_^楽しかったな〜🛹 . @fwskate のTEAM RIDERの皆さんと楽しく過ごせた最高の時間でした!お疲れ様でしたー🙇🏽‍♂️ . #skateboards #surfskate #sk8 #enjoiskateboards #skatelife #concretesurfing #happyday #skatespot #goodwave #sk8er #skateboardingisfun #skatediy #srwskates#fwskate#goodman #スケートボード#サーフスケート #スケボー#横乗り #波乗り #仲間 #静波バンク#静波海岸 #波#1173
有限会社 Funwaves / Fwskate shop(@fwskate)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿