2019年12月23日月曜日

メインディッシュは極上バンクでのサーフスケートセッション / ヌメリップ絶好調

来年は静波でサーフ&スケートセッション確定

メインディッシュは極上バンクでのサーフスケートセッション / ヌメリップ絶好調


昨日を静岡フルコースディナーとすれば2カ所目がメインディッシュ。極上バンクでのサーフスケートセッション。

地元のサーフスケーター ヒデサン&ツジムラさんと遊ばせてもらいました。海岸で100m位なのかな?波乗りしてる人が見えるポイントでのサーフスケート。極上バンクに静岡の平和なビーチ。最高でした。動画は後日にアップします。

このバンクはヒデサン @hideyuki_m.e315 のインスタからチェックしていて僕はマイサーフスケート ボンジングダイエットファッティーxサーフロッズxミニヌメリップ60㎜とヌメリップ65㎜に変更して挑みました。予想通り65㎜の方がトップまで行けてスラッシュできるので重さはすきじゃないけど、速さと伸びは5㎜の差がデカいです。試乗してくれたライダー達も結構違和感なく乗れていたようでバランスの良い一台だと確信できました。










0 件のコメント:

コメントを投稿