2019年12月3日火曜日

スラッシュとスライドをマスターするならこのサイズ / アーバースケートボード アクセルセラット


ソフトウィールでのスラッシュをスライドを学びたい、身につけたい!そんな皆さんにお勧めの大きめハイブリッドデッキ 39インチ アクセルセラットの新しいコンプリートです。
普通のストリートスケートボードデッキより18㎝ほど大きいけど、ストリートデッキシェイプ風の弾ける飛べるダブルキックデッキ。でもやっぱ長いから抜群に安定していてガッツリスピードからの蹴りだしが可能な一台です。僕もここ数か月在庫切れしていたので乗ってなかったけど再入荷でまた乗り始めます。

コンプ内容で変わったのはウィールがパウエルGスライド85Aからズールーミニシメリ78Aに変更です。インディ169なので僕の一台と100%同じとなります。実際に乗っているので自身をもってメチャクチャお勧めします。

39インチ長めスケートボードでのカービングとスライド。

オフトレとしても、本格スケーティングにも。

今月がお買い得です。

店舗でご購入のお客様には簡単乗り方説明とデモンストレーション付き。そんなんで失敗して壁に新品お客様スケボーぶつけたり、お客様の前で大転倒したりもありますが、そこは『がんばってるな-』で許してください。

オンラインショップのお客様も、メールも電話もSNSでも、好きなようにお問い合わせください。






0 件のコメント:

コメントを投稿