2019年12月16日月曜日

天候怪しい忘年会バンクセッション / 雨男は僕かな

今週末22日(日曜日)に予定しておりました滑り納め忘年会バンクセッション in 静岡はお天気がイマイチっぽい予報です。今年は何回もバンクセッション予定しましたが全て天候不順でキャンセル。誰かが絶対雨男だと思ってましたが僕のようです。

ただまだまだわからない今後の天気。行けるようなら朝8時頃厚木インター近く駐車場で集合(乗り合わせて)で向いましょう。午前パーク滑って、昼からバンクです。極上バンク!!!興味ある方はご連絡ください。

極上バンクにはベテランサーフスケーター ヒデさんとスラッシュしまくり予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿