2019年12月27日金曜日

いつも以上にハッスルしちゃったマッスルサーフスケートセットアップ


静波バンク!最強です。

基本ライトハンドブレイク、バンクを降りるときに右手方向に行くことを波乗りでは言います、がレフトも全然いける極上スポット。

僕は65㎜ヌメリップウィールが炸裂。60㎜ミニヌメリップより遥かに走り加速するのでバンクのトップまでいけてパシューンとスラッシュ。軽快サクッとスリムサーフスケートからゴッツイマッスルサーフスケートに。ここは読みが正解でした。

もっと小さなバンクとかは65㎜あると飛びだしちゃったり、スラッシュの入りが遅くなったり。じゃあ70㎜は?ってなるけど、ライザー足したり、重かったり、デッキに対してデカかったり。

オレンジとグリーンのウィールがついた一台。当分お店に置いておくので気軽に試乗してください。ギュンギュングイーンと加速してカービングターンからドッカーン!って転んだら、僕は見てないふりして一度ドア閉めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿